アマゾン

2014年1月17日金曜日

みっくすりとるのコラボスタンプ

モンスター育成RPGのスマホアプリとして有名な『みっくすりとる』が
SNSの「Revolver」でコラボスタンプとして使える様になった。

もちろん、「ココッピ」をはじめとした
全18種類になるみっくすりとるオリジナルスタンプは、
みっくすりとるのコミュニティ以外でも使用可能。
これは結構色々な場面で使えそう。

また、 スタンプを第二弾も準備中とのことで
みっくすりとるを知らない人にでも、
さらに使いやすい感じになりそうだ。

こういうスタンプを使った販売促進なんかは、
如何にゲームユーザー以外の人を取り込んで
引きずり込んでいくかが重要になってくるから、
わかりやすさや可愛さなんかが
全面に出て来たスタンプになるのではないのかと期待している。

結構面白くなりそうだ。


SNS「Revolver」とスマホアプリ「みっくすりとる」のコラボスタンプ実装!!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事