アマゾン

2014年1月20日月曜日

みっくすりとるのキャンペーで「りとたん」をプレゼント

最近のスマートフォンアプリは色々と
リアルとリンクさせたりして、
中々面白い展開をしているモノも多い。

そんな中、1周年を記念して大型アップデートなんかを
積極的に行っているスマホアプリの『みっくすりとる』だけれど、
現実世界でモンスター“など”を探知できるりとたんのプレゼントを行なうという。
これは、ちょっと面白そうだと思った。

この「りとたん」というのは、
ちょっと流行った
お化けが探知できてしまうという玩具
「ばけたん」の特別バージョンとのこと。
「りとたん」は「ばけたん」を特別バージョンということで、
モンスターだけではなく、様々な“何か”まで探知してしまうらしい。
こういうのもプレゼントキャンペーンとして中々面白いと思う。

2013年1月20日(月)から2014年3月31日(月)までで、
在庫なくなり次第終了ということなので、
気になる人とかは、
ちょっと急いだ方が良いかも。


あのスマートフォンアプリ『みっくすりとる』が、現実世界でモンスター“など”を探知できる「りとたん」をプレゼント!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事