アマゾン

2014年4月14日月曜日

注目の京都の蔵元で婚活パーティー

最近では婚活と言っても、
色々と趣向をこらしたモノが多いのだけれど、
京都の老舗酒蔵で開催される婚活パーティの
京都結婚物語の「酒蔵の宴~春~」は中々良さそうだと思う。

開催日は2014年426日の18:00から20:00。
会場となるのは、京都の蔵元「キンシ正宗」発祥の地。
既に過去3回開催しており、
230年余りもの歴史のある「堀野記念館」を使用したパーティーは中々好評らしい。
またパーティーと言っても、参加人数も男女各12名ずつということなので、
結構落ち着いて 相手を差がす事が出来ると思う。

現に実績としては、今まで合計36組中14組のカップルが成立したということなので
成立率も中々のものだと思う。

こういうブライダル事業と、老舗酒蔵というタッグは中々面白いと思う。
京都という土地柄を活かす形で、
これから色々な形に発展していきそうだと思う。


2014年春、歴史ある京都の蔵元で婚活パーティーを開催~京都結婚物語~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事