アマゾン

2014年5月7日水曜日

オフィス向けのプレミアム野菜サービス

近年は、健康のコトなどを考えて、
良質の野菜を積極的に摂ろうという人が増えてきている。
そんな中、
農業の活性化を目指して活動しているKOMPEITOが、
オフィス向けにプレミアム野菜提供サービスの
「OFFICE DE YASAI(オフィスでヤサイ)」というものの
提供を開始した。
サービス内容は、
企業のオフィスに週1回、その場でそのまま食べられる
ハンディサイズの野菜や果物を届けるというモノ。
これは、中々便利だし、面白いと思う。

もちろん届けられる
野菜や果物にもこだわりがあって、生産者産直品で
農薬や化学肥料の使用を抑えた安全で新鮮なものなのも
魅力があると言えると思う。


料金体系は、
企業が野菜の代金を全額負担する形の「OFFICE DE YASAI レギュラー」、
従業員各自が代金を支払うタイプの「OFFICE DE YASAI パーソナル」
企業と従業員が代金を折半する形の「OFFICE DE YASAI ライト」の
3種のプランが用意されている。

会社の業態によっても導入を考え安いのではないのだろうか。

企業内の配達というと、
古くはヤクルトなんかのサービスがあったけれど、
こういう野菜を買えるようになるというのは、
新しくて良いと思う。




KOMPEITO、働く人や企業のヘルシー化を促す
オフィス向けプレミアム野菜サービス「OFFICE DE YASAI」を提供開始


ドリームニュース・ブログメディア参加記事