アマゾン

2014年7月2日水曜日

オンラインで不動産の内見システム

近年の不動産業界では
タブレットなどが活用されているが、
ここに来て、さらにもう一歩進んでオンライン経由で
不動産内見を可能にした
ライブ配信によるオンライン内見システムが登場した。

不動産事業者向けに提供されるということだけれど、
ライブ配信というのは、
離れたエリアの店舗を訪れた顧客に対して、
別の業者が案内できたりするので、
結構可能性があると思う。

マンションなどの高額物件の販売だけではなくて、
賃貸にしても、例えば 大学入学シーズンなど、
地元の不動産屋から、
大学近辺の不動産屋をオンラインでつないで、
地元にいながらにして内見から、
仮契約の手続きまでしてしまえるようなことも
出来るかもしれないと思う。

これからのぶどうさんを考える上で
結構可能性が広がるのではないのだろうか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事