アマゾン

2014年9月12日金曜日

話題になりそうな動画を最速でキャッチする

最近では注目されるネット上の動画も数多くあるけれど、
国内外の動画をまとめている
動画専門キュレーションサイトのBuzzvideo.jpが正式にオープンした。
すでに今年6月からβ版としてオープンしており、
ある程度のコンテンツがまとまったので正式公開という運びたそうだ。

確かに、現在でも動画に強いキュレーションサイトは
幾つかあるのだけれど、基本的に、ペットやエログロといったように
ジャンルが細分化されており、
今まで俯瞰的に話題性のある動画をキャッチ出来るというのは、
なかなか価値が高いように思う。

またソーシャルメディアとの連携を前提としているので、
ここを起点として動画が話題になるような事も
ありえるかもしれないと思った。

これからの発展に期待したいと思う。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事