アマゾン

2014年11月18日火曜日

自分だけのスタンプを作ろう

最近では、絵文字とかになりかわり、
スタンプを多用しているという人が一般的にななっており、
個性的なスタンプを使おうとする人が増えてきている。

そんな中、自分でキャラクタースタンプを簡単に作成できる
“アイスタ!”というアプリが登場した。これは注目だと思う。
操作方法は簡単で、
端末に保存されている写真を選んで、
必要な部分を擦って切り取り、
用意されているアイテムでデコレーションを行うという流れ。
簡単に出来て結構面白そうだ。

このアイスタ!は、
iOS版がアイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ iOSで、
Android版がアイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ Androidという具合に
iOSとアンドロイド端末の両方のバージョンが用意されているので、
気になる人はチャレンジもし易いと思う。

個人的には、これからお正月などの
新年の挨拶にオリジナルスタンプを使ってみるのも悪く無いとおもう。


レビューブログから情報を頂きました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ