アマゾン

2014年11月6日木曜日

健康、コミュニティ、ものづくりをテーマにした共創イベントが開催

独立行政法人の中小企業基盤整備機構が
東京ビッグサイトにて新価値創造展2014を11月19日から11月21日までの3日間開催するという。
健康やコミュニティ、ものづくりをテーマにした共創イベントで、
特に中小企業の新価値の創造を意識しているそうなので
中々面白いものがでてきそうだと思う。

出展が550社以上ということで
結構色々なアプローチから、
新しい企業活動の切り口などを見つけられそうだと思う。

テーマごとの展示ブースの他にも、
技術が体感できるワークショップもあるので
色々と実感できるのではないかと思う。

他にも特別イベントスペースを解説されており、
商談もできるそうなので、
何か新しい事に取り組みたいと考えている
企業なども注目してみてはどうだろうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


中小企業のチカラの融合で新価値を創造する!健康、コミュニティ、ものづくりをテーマにした共創イベント「新価値創造展2014」11月19日(水)~11月21日(金) 東京ビッグサイト東ホール2・3