アマゾン

2014年12月2日火曜日

「GROP」のローカルCM

岡山が地元の人材派遣業社の株式会社GROP
制作したタレントのDAIGOの歌うグロップCMが話題だという。

「GROP」のCM自体は、岡山・香川などで
ローカルCMながら約10年前から放映されているのだけれど、
今回は西日本エリアで放映しているということで、
作りの方も中々気合いが入っているように思った。

それもそのはずで、
このDAIGO「GROW UP」は、ミュージックビデオも制作されており、
楽曲としても単なるCMソングの域を超えている様に思う。

惜しむらくは西日本を中心とした展開というところだろうけれども、
今までにも、「GROP」のCMでは
様々なアイドルやアーティストが起用されてきていたので、
今はインターネット時代なので、
たとえ今は別の地域に住んでいる人の中でも、
認知度を確保していけるのではないかと思う。

今後の展開が楽しみだといえるだろう。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログから情報を頂きました。