アマゾン

2015年1月13日火曜日

この冬はVisit ほっと Zoo 2015で楽しもう

この冬の年1月8日から3月8日までの間、
 上野動物園では、 冬の動物園や水族園の魅力を体験し尽くすキャンペーンとして
多摩動物公園葛西臨海水族園井の頭自然文化園でと同時に
 Visit ほっと Zoo 2015を実施している。
この期間中はスタンプラリーやフォトコンテストなどなど、
様々な催し物をやっているので、普段以上に色々と楽しめると思う。


もしかすると、冬場の動物たちというのに、
イメージが無いという人も多いかもしれないのだけれども、
夏場に弱いペンギンなどの寒い地方の動物達の
本来の環境に近づいたイキイキとした姿を見られるし、
冬毛を蓄える動物たちは、見ていてホッとすると思う。

上野動物園のおすすめは、
何と言ってもジャイアントパンダ。
動いているだけで楽しい動物だけれど、
冬場はいつも以上に活発に動くので見ていて楽しいと思う。

この冬は、一度動物園に足を運んで見てはどうだろうか。



レビューブログから情報を頂きました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ