アマゾン

2015年2月28日土曜日

エステーがひなまつりの応援サイトをオープン

この季節、飾り方や片付け方などで
戸惑うことが多いのがひな人形だけれども、
防虫剤で知られているエステーが、
ひな人形の正しい飾り方、しまい方に関するスペシャルサイトをオープンしている。

意外と知らない由来などもあって、役に立つサイトだと思った。
特に、 こういった伝統行事に関して、
我が子にも伝えたいというコンセプトは中々良いと思う。

また、エステーでは「ムシューダ 人形用」も発売しているので、
実際に、来年へ、あるいは、ひな人形を孫子の代まで
おひな様を守って、その価値と意味とともに伝えてくという面でも
マッチしている展開だと思った。


また、五月人形などに関しても、
こういった展開をして
くれると有り難いように思った。




レビューブログから情報を頂きました 。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ