アマゾン

2015年3月11日水曜日

発酵大麦エキスの情報ポータルサイト

最近、様々な発酵エキスの様々な効果が注目されている。
しかしそんな中、判りづらいと感じている人が多いのが
発酵エキスの情報だと言えるかもしれない。

そんな中、「いいちこ」で知られている
三和酒類株式会社が、
麦焼酎の醸造過程で生み出される 発酵大麦エキスに関して、
素材が持って居る様々な生理機能や食品利用の有用性についての
認知拡大を目的とする情報ポータルサイトを開設した。
ヘルスケアはもちろん、美容分野などの方面から
発酵エキスに注目している人でも
結構、学べる所が多いと思う。

またこのポータルサイトでは、
食品会社の人も視野に入れているのは、
中々面白い取り組みだと思った。

こういった信頼のおける会社が発酵エキスの情報を
発信していくのは、色々な可能性を秘めていると思った。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


発酵大麦エキス 情報ポータルサイト開設のお知らせ