アマゾン

2015年8月4日火曜日

ユニークなザイナーズウォッチブランドが誕生

世界中から厳選された面白い人が
こだわり抜いて腕時計をデザインする
腕時計ブランドklasse14が面白そうだ。

今までにない
「ユニークさ」と「美しさ」を持った腕時計をコンセプトに
デザイナーやアーティスト、
有名な人物や面白い個性を持った人々とコラボするというもの。
「他にないぐらいユニークさ」と
「この上なく優れた美しさ」をいう価値観を一緒にするというのは
なかなか魅力的だと思った。

しかしこのブランドの 最大のポイントは
各数量限定のリリースだという点だと思う。

もしかすると、ものによっては、
将来プレミアが出るかも知れない。
デザインはもちろんのこと、
デザイナーやアーティストに注目して
モデルを選んでコレクションするのも
このブランドの楽しみ方になりそうだと思った。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事