アマゾン

2015年8月5日水曜日

LTE対応のSIMフリースマートフォン「FLEAZ POP(ポップ)」

SIMフリーの格安スマホが気になっている人も多いと思う。
SIMさえ用意すれば、お手頃価格で
本体を入手することが出来るのが魅力的だが、
その一方で、今までは、郊外などの
通信環境がととのっていないところでの
使用に不安をもっている人も多かったかもしれない。

そんな中登場したコヴィアの「FLEAZ POP」
W-CDMA(Band 1、6)、FDD-LTE(Band 1、3、19)をサポート
しているのに加えて、
FOMAプラスエリア、LTE(800Mhz)エリアにも対応しているので
幅広いエリアでの使用が可能になった。
コレは各地の事業所などでの利用を考えても中々良いと思う。

OSはAndroid 5.1で
1.2GHzのクアッドコアプロセッサーを搭載しており、
また4インチWVGA IPS液晶で
屋外の晴天下での視認性が高いのも特徴。
当然、Wi-Fi テザリング機能も持っているので
活用範囲は広いと思う。


Coviaの SIMフリースマートフォンFLEAZシリーズは、
どんどん完成度が上がってきているので、
スマホノ買い換えを見当している人は
注目しておくと良いと思った。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Covia SIMフリースマートフォンFLEAZシリーズにLTE対応製品が登場!Android 5.1(Lolipop)、4インチIPS液晶を搭載した「FLEAZ POP(ポップ)」を発売開始!