アマゾン

2015年8月25日火曜日

HubSpot標準運用サービスが登場

マーケティングの流れで最近注目されているのが
インバウンドマーケティングだ。
そのプラットフォームHubSpotの標準導入サービスを
手がけているリードプラスが、運用に関して
HubSpot標準運用サービスとしてサービス提供を開始した。

実際、 インバウンドマーケティングは
運用のほうが重要だと思われるので
こうした標準パッケージとしとてサービスが提供されると
導入に対して安心感を持てるという所も
多いのではないだろうかと思う。

事務内容は
リードプラスのHubSpotエンジニアが、
HubSpotのシステム管理業務、各種設定はもちろん
マーケティングオペレーション業務の代行を行う形なので、
マーケティング部門に新たな取り組みに人員を割けないところなども、
活用しやすくなるのではないのだろうか。

運用面で不安があったり
新たなマーケティングの取り組みを試して見たいという所は
一度検討して見てはどうだろうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事