アマゾン

2015年8月28日金曜日

提携スタジオが自由に選べるフィットネスのLespasが良い感じ

フィットネスクラブに興味がある人も多いと思うのだけれど、
実際に通い始めてから、交通のベの悪さが気になったり、
ちょっと自分に合わないのではないかと
思い始めてしまったりする人は結構多い。

そんな中、注目なのが、トレーニングを始め
ヨガやバレエ、ゴルフやズンバ、ボクシングと言った
多彩な25種類以上の豊富なレッスンを、
自由に選べるというスタイルのLespas(レスパス)だ。

しかも単にコースのメニューが多いと言うだけでは無くて
提携している250以上のスタジオでレッスンが受け放題という所。
スマホで簡単に予約が出来るので、
会社帰りに一寸寄れる所を探すと言うのもアリだと思う。
価格の方は、月額は9,800円で好きなだけ使える形なので、
これはお値打ちだと言えると思った。

まず、色々な事にチャレンジしてみたいと
考えてる人にはうってつけだと思う。
特に今まで、中々合うモノが見つからず
長続きしなかったという人も、
このスタイルならば、満足出来るのでは無いのだろうか。


レッスン通い放題のレスパスはこちら>>>
こういう新しいジムのスタイルは、注目だと思う。
気になる人は要チェックだ。