アマゾン

2015年10月15日木曜日

10年保証つきのスノーウェア

韓国のスノーボードウェアブランドKELLAN(ケラン)の新作が登場した。
高性能ちというだけではなくてファッション性を兼ね備えたデザインで
人気があるブランド。

機能性で言うと、
一般的なスノーボードウェアの目安となるのが
耐水性で10,000mm程度なのだけれど、それに比べ、
ケランは耐水性で20,000mmを実現しているだけでなく、
通気性も10,000g/m2と高いのが魅力的だと思う。
韓国ではトップメーカーという事もうなづける。

他にも2wayの利用を考慮した機能性なども
評価が出来る所だろうと思った。

海外製品というと、
中々品質の面で不安を持っている人も多いと思うのだけれども
このケランでは、 スノーウェアには珍しく
ATT素材に10年保証が付けられているので、
その部分では信頼ができると 言っても良いと思う。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

10年保証付!?海外スノーウェアブランドKELLAN(ケラン)新モデル発売!