アマゾン

2015年10月15日木曜日

『トニー・ホーク』のスケートボードが店頭で買える!

伝説のスケートボーダーとして
多くの人に知られている『トニー・ホーク』オリジナルスケートボード
ドンキホーテやスポーツオーソリティなどても取り扱いを開始した。

今までは、ネットでの通販のみだったのだが、
好評につき販路を拡大した形。
コレを機会に認知が広まっていくので無いかと思う。

商品としても、トニー・ホークならでわの
ジャンプ技やまわし技などのハードなトリックはもちろんのこと、
初めてスケートボードを手にする初心者にも安心して使える
使い勝手の良さを意識されて作られており、
幅広い層に指示されるのでは無いかと思った。

これからクリスマス商戦が始まっていくのだが、
注目のアイテムの一つとなりそうだと思った。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

伝説のスケートボーダー『トニー・ホーク』オリジナルデザインのスケートボード リアルショップでも発売スタート!