アマゾン

2015年10月15日木曜日

8秒ループ動画作成アプリが面白そう

今、動画を色々と加工するのが流行っているのだけれど、
中でも面白そうだとおもうのが8秒ループ動画作成アプリ「Octo」だ。
動画の撮影から編集、タップするだけで
スタンプ、フレームの追加や曲の差し込みまで
簡単におこなえるというのも凄いと思うけれども、
新機能として静止画の取り込み、動画ループ数表示が追加になったので
ますます、使い勝手がよくなったとおもう。

ツイッターなどでみかけた事がある人も多いと思うのだけれども、
結構面白いループ動画も生まれてきているので、
ループ動画は、 今後ますますはやっていくのではないかとおもった。


今から注目しておいて損のないアプリだと思う。
気になる人は是非試して欲しい。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



8秒ループ動画作成アプリ「Octo」が新機能を追加!~8秒動画で、伝わる。つながる。~