アマゾン

2015年10月15日木曜日

競馬専門メルマガスタンドの進化したブログ自動投稿システム

最近では個人でも複数のSNSやブログを
活用している人が一般的になって来ているが、
そんななか競馬専門メルマガスタンドの「ウマメル」が、
メルマガ記事を大手6つのブログへ
「同時」に自動投稿する新機能を搭載した。
これは、使い方によっては大きな武器になるかも知れないと思う。

対象となるのは、
アメブロ、FC2ブログ、ライブドアブログ、Gooブログ、ジュゲム、SeeSaaの
六つで、メルマガの記事を予約投稿・自動投稿することが出来る機能。
コレが無料で使えるというのは、結構魅力的だといえると思う。

コア言った機能を実装していくことで
競馬専門メルマガスタンドという存在が、
今後ますます大きくなっていく様に思える。
何よりもクロスメディア展開というのは、魅力的だ。

競馬などに興味があり
メルマガを作って見たいと思っている方は
一度検討されて見てはどうだろうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事