アマゾン

2015年10月15日木曜日

「モコモコ」一周年記念ギフトカードのプレゼント企画

今話題の大人女子のホンネとライフスタイルをテーマにした
人気サイトの「mocomoco(モコモコ)」がサイト設立1周年を記念して
女性向け心理テストに参加した人の中から抽選で10名様に
ギフトカード5,000円分をプレゼントする企画をやっている。

元々、「mocomoco(モコモコ)」は
「みんなはどうしてるの?気になるけれど、他人には聞きにくい」という
女性の知りたいホンネや、
生活のやりくり情報を扱っているWebマガジンサイトなので、
心理テストなんかは、ユーザーとの相性が良いと思う。


心理テストで遊んでプレゼントをもらえるという流れは
Webメディアならでわで、なかなか、ふとっぱらだと思うので、
興味のある人は試してみてはどうだろうか?

期間は
2015年10月1日は2015年10月31日ということなので、
忘れずにチェックしておくと良いだろう。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事