アマゾン

2015年12月1日火曜日

インバウンドマーケティングの支援スキーム

リードプラス株式会社が、インバウンドマーケティングの導入を支援する
「インバウンドマーケティング導入コンサルティングサービス」の提供を開始した。

なかかな インバウンドマーケティングは
蓄積されたノウハウもそうなのだけれども
時代と供に移り変わっていく動きを捉えて
最新の手法を取り入れて検討していかなければならないので
こういったコンサルティングサービスは、
中々役に立つのでは無いかと思った。

今回リードプラスが行うのは
二ヶ月という極めて短い期間のものだけれども

実際には、導入だけではダメで、
結果を見て修正していく 運用こそ重要なワケだから
今後はパッケージとして運用サービスを提供して
システマチックに計画された運用をこなせる所にこそ
価値を見出していく企業がでできそうだと思った。


これからのサービス展開に期待したいところだと思う。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事