アマゾン

2015年12月1日火曜日

SNSから誕生した Micro Celebに新展開

最近久積篤史という元“ネオヒルズ族”だった人が結成した 
EDMユニット「Micro Celeb」に新メンバーの追加を発表した。

ニュースリリースによれば、
この「新メンバーの追加を発表したことから」
一般社団法人日本インフルエンサー協会が
Micro Celebの新たなプロジェクトに
一部請負という形で参画するという。

日本インフルエンサー協会といえば
気がつく人も多いと思うけれども、
そもそも久積篤史が参事をやっていたので、
この話でも、かつて行っていた自己プロデュースが
昔のまま再現されていると感じる人は結構多いと思った。
その手法が現在でも通用するのかは注目のしどころだと思った。

しかし普通はこういう情報は場違いとだと考えてしまう
ヤフーファイナンシャルなんかを視野に入れてくるのは
中々面白いと思った。

逆輸入展開を考えていると、
DreamNewsなんかを使うのも
手法としてアリなのかもしれないとおもった。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事