アマゾン

2015年12月31日木曜日

第二回になる「イルミ検定」の応募締め切りが迫る

今は様々な検定が生まれて、
楽しみながら色々と学んでいる人も多いのだけれども、
そんな中、観光ブームの後押しもあって注目されているのが、
夜景観光コンベンション・ビューローが行っているイルミネーション検定だ。


たしかに夜景と言うのは、
知らなければ、観光で見落としていたりするうえに、
年々進化していたりしており、
知識を深めると楽しみの幅が広んがるので、
検定と相性が良いと思う。

第二回目となる 「イルミ検定」は
2016年1月17日(日)が応募締め切りということなので
正月休みに勉強して受験してみるのも面白いかも知れないと思った。

特に観光業界を目指したり、
地域振興に興味のある学生さんなどは、
一度挑戦して見ても損は無いと思う。
コレを機会に考えてみては如何だろうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


楽しみながら資格を取得しよう!第二回「イルミ検定」まもなく締め切り!