アマゾン

2016年1月8日金曜日

動画のWebブック型共有サービスが面白そう

最近は誰にでも
スマホなどで動画を簡単に取れる様に
なってきたのだけれども、
その一方で、
見せ方がなかなかうまい方法が無いと
感じている人も多いのでは無いのだろうか。

そんな中、board(ボード)という形で
Web上のアルバムや本などの作品を
撮影・保存した写真や画像をアップロードするだけで作れる
Webブック型共有サービスが、
よくニーズを捉えている感じ面白そうだと思った。

なんと言っても自由度が高く
SNSとしての共有 機能があり
個性が出せる様になっている点も
中々使えそうだと思う所だ。

公式サイトの方には猫動画なども
色々と上がっている様なので
ペットを飼っている人なども、
面白い使い方が出来そうだと思う。

気になる人はチェックしてみれば
どうだろうか。


レビューブログから情をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ