アマゾン

2016年1月12日火曜日

冬のzooを楽しもう

今年も冬の動物園や水族園の魅力を伝えるキャンペーンの
「Visit ほっと Zoo 2016」が開催される。
詳しくはVisit ほっと Zoo 2016特設ページをみると
分かるのだけれども、
スタンプラリーやフォトコンテストなどの他にも
冬限定のメニューやグッズがあるので、
結構、楽しめると思う。


もしかすると
冬は動物園や水族園のシーズンでは無いと
勘違いされている人がまだまだ多いのかも知れないが
冬の動物たちというのは、魅力的で
冬場しか見られない動物たちの様子を
見逃してしまうのは惜しい気がする。

行楽スポットとしても、今後人気が出て来そうだと思うので、
今から、冬のお出かけには東京ズーネット
チェックしてみてはどうだろうか。




レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ