アマゾン

2016年2月12日金曜日

関心を集める不動産業者向けのセキュリティーサービス

昨今、頻発した顧客情報流失などの問題を受けて
今、顧客サービスを提供したりする上で、
情報管理の重要性に関心が高まっている。

そんな流れの中、
株式会社ユーピーエフが提供している
不動産業者向けセキュリティーサービスの
「不動産セキュリティー制度設計パッケージ」 の
問い合わせが殺到しているという。

確かに不動産業者は、
全国に大小数多くの事業所がある上に
重要なセキュリティー情報を担っているので
こうしたサービスは非常に価値があると思うし
関心が高いのも頷ける。


特に提供しているサービス内容についても
マイナンバー法対策や
改正個人情報保護法対策に対応している他、
一般財団法人日本情報経済社会推進協会が
運営しているプライバシーマークの認定取得に使える
規定書類作成も同時に行えるのが
高い関心を集めている理由だと思う。

対策を検討している
不動産業の方は一度検討して見てはどうだろうか。

また今後、不動産業者以外でも
こうしたサービスが出てくると面白いと思った。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事