アマゾン

2016年2月12日金曜日

VONVONの脳トレが面白そう

誰もが気軽に楽しめる、面白い診断コンテンツを
世界規模で提供しているVONVONが、
新たに気軽に脳を鍛えることができる
ゲーム形式の診断ゲームを追加した。
コレは、コンテンツ的に考えて見ても
なかなか面白そうだと思う。

特にコンテンツとして考えて見ても
脳トレは、ユーザーが繰り返してやる傾向があったりするし
通勤などの日常に空いた僅かな時間で利用されるので
利用者の時間シェア的に考えて
提供コンテンツとして優良かもしれないと思った。

現在『漢字間違い探し タッチタッチ漢字』が人気配信中で、
他にもその他にも『集中力診断ゲーム タッチタッチ25』などがあるが、

今後、この脳トレのカテゴリーを
充実させて行くことで認知が広まれば、
さらに利用者の支持が集められるのでは無いかと思う。

今後の展開にも期待が出来そうだと感じた。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



VONVONで脳を活性化、気軽に楽しめる“脳トレ”ゲームをスタートしました。