アマゾン

2016年2月25日木曜日

女性キャリアに薦めたい肉食な店選びとは?

最近、低価格ステーキ店や肉会など
肉と女子が一つのブームになっているきがするが、
そんな中、肉メディア.comが、面白沿うな特集を組んでいた。

読者層に多い女性キャリアに向けに
『女性管理職が知っておきたい店』を特集。


悩める30代40代女性管理職や
リーダーとして活躍するビジネスパーソンのための
肉食特集という事で、

ポイントになってくるのは、 接待やデートとは違って
部下や年下の友人とと食事する際に
ベストな店選びを考えているという所。

確かに、
目的や同伴者に応じて
お店を変えたいところだが、お肉のお店となると、
きをくばるべきポイントもおおくなりそうだと思った。


使えるお店探しをしている人はもちろん、
お店選びで悩んだ事がある人は、
男女とも、参考に出来るのでは無いかと思った。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事