アマゾン

2016年2月17日水曜日

英単語学習が出来る新感覚のゲームアプリ

小学生の学習にも英語教育が入って来て、
頭を悩ませている家庭も多いかも知れない。

そんな中、株式会社Lingretsが
英単語学習アプリのえいたんだっしゅの配信を開始した。
iOS版とAndroid版があり、
対象年齢は7~10歳。

よくあった従来型の英語学習ソフトというと
スペルと意味を合わせるタイプがほとんどだったが、
えいたんだっしゅでは、ラン&ジャンプといった
アクションゲームの要素を活かしテイルのがポイント。
この動きというのは、ゲーム学習を
飽きさせない事に繋がりそうだと思った。

また『ペアレントコントロール』がついて
子供が勝手に課金しない様に作られているのも、
安全性が高く良いと思った。

こういった
子供が楽しみながら英語学習が出来ると言うのは、
なかなか良いと思うので、
今後は文法や、
他の教科の学習などでも
発展していくと良いと思った。

対象年齢の
 お子様をお持ちの方は
一度チェックしてみてはどうだろうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


新感覚ゲームアプリ!英単語学習「えいたんだっしゅ」がiOSとAndroid版配信開始!2月17日から新規ユーザー限定イベントを開催中です。