アマゾン

2016年2月18日木曜日

旅に役立つwebマガジン ココマチマガジンがリリース

最近は、従来型の通り一辺倒の観光から、
いかに個性的な旅を演出していくかに旅の焦点が集まって来ている。
そんな中、
旅と街紹介のコミュニティサイトである「ココマチ」を
運営しているココマチ合同会社が、
旅行ガイドや都市の紹介や
旅のtipsなどを集めたWEBマガジンの
ココマチマガジンのサービスをリリースした。
これは、時代のニーズを旨く取り入れている様に思える。

マガジンの内容は
コミュニティサイトから独立したもので、
世界各地の観光スポットの紹介や
ちょっと得する旅行のtipsなどを紹介するサイトという形。
マガジン発信のココマチガイドを活用するというのは、
ある程度の信頼性が担保できている情報という事になるので、
利用者にとっても安心出来で活用出来るものに
なるのでは無いのだろうか。

今後、旅行の際には
チェックしておきたいメディアの一つに
発展していくと良いと思った。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

旅行ガイドや都市の紹介、旅のtipsなどを集めたWEBマガジン|ココマチマガジンのサービスをリリース ココマチ合同会社