アマゾン

2016年3月9日水曜日

若手起業家の企業紹介サイトがオープン

認知度がまだ十分でない
若手企業家のなかには、
魅力的な事業を行っている人が沢山いる。
しかし今までは、中々そういう人を探せなかったと
思っている人も多いのでは無いのだろうか。

そんな中、株式会社リブルが、
日本の未来をリードする急成長企業情報サイトをオープンさせた。
企業ごとに起業家、創業者も紹介されているので、
新しい事業に興味がある人はもちろん
投資家やコラボ相手を探したい人などにも
有益な情報源となりそうな気がする。
また事業以外の情報も紹介しているので、
社会貢献や企業理念のバックボーンを
知るには良い機会になるだろう。

起業家としては
人材確保の面でもこういう所の露出は
良い機会になるかも知れないと思う。

気になる人はチェックしてみてはどうだろうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事