アマゾン

2016年6月12日日曜日

「いないいないばあっ!」の記念切手セットが登場

NHKの幼児向け番組はだれもが見たことがあると思う。
そんな中、NHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年の記念として
登場するキャラクターが記念切手セットになって期間限定発売中だ。
コレはお子様はもちろん、昔見ていた年齢層にも
喜ばれるのではないのだろうか。
特に、親子で楽しめる切っ手セットとしての価値もあると思う。
なによりもかわいい。


もちろん、"「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ"という位だから、子ども達が手紙を出す切っ掛けとしても
有効に活用出来るのではないのだろうか。
きになる人は早めにチェックすると良いと思う。


『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は
全国の郵便局窓口(~6月30日)・郵便局のネットショップ(~7月3日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。




レビューブログから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ