アマゾン

2016年8月5日金曜日

EISHINランドセルファクトリーが秋葉原に誕生

ランドセルをはじめ
ビジネスバッグやスクールバッグ他
各種鞄類の製造、販売を行っていることで知られている
榮伸が秋葉原に実店舗となるEISHINランドセルファクトリー
秋葉原の2k540にオープンさせた。
第一号店となるとのこと。

色々と新しいものが出てくる土地柄なので、
独自のランドセル企画などで有名な 榮伸が
第一号店を秋葉原に出すというのは
なかなか面白いと思う。

特にランドセルがファションアイテムとして
海外で認知さつつある流れの中で、
ポップカルチャーに通じている
外国人観光客も多い秋葉原は、
銀座などのハイブランドの中で戦うよりは、
面白い展開になりそうだと思った。


もちろん国内のユーザーにとっても
気になったときに、いつでも
榮伸ーのランドセルを手に取って
確かめることができるというのは、
価値があることだと思う。

今後の発展が何かと楽しみだと思った。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

総合鞄メーカーの榮伸が、 「EISHINランドセルファクトリー」を2016年8月1日秋葉原2k540にオープン