アマゾン

2016年9月20日火曜日

東京スカイツリーの夜景がすごい

近年では夜景がすっかりと観光資源化しているのだけれども、
そんな中、夜景評論家が
東京スカイツリーの夜景をプロデュースするというので話題となっている。

手掛けるのは夜景評論家丸々もとお氏。
どういったものかというと、
“中秋の名月”の時期にあわせ、
「月」をテーマにした夜間演出。

展望台の窓を巨大スクリーンに仕立て、
展望台から見る夜景を背景にして
迫力ある映像と臨場感溢れる音響の演出空間するという。
これは見てみたいと思う人も多いと思う。
人工的に発生させた霧のスクリーンなどの
技術も面白いと思う。

折角なので、
この機会に夜のスカイツリーを
楽しむのもよいと思った。

スカイツリーの近くを訪れるチャンスがある人は、
検討してみてはどうだろうか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


夜景評論家が東京スカイツリーの夜景を初プロデュース! 『Special Autumn Moon Nights Event in TOKYO SKYTREE(R)』開催決定!