アマゾン

2017年1月12日木曜日

「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」が出版

理想の上司というと、よく雑誌などの特集が組まれる
人気の高いテーマだけれども、
アジア・ひと・しくみ研究所が、
「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」という本を
自社のブランド戦略の一環として出版した。
ターゲットはサラリーマン層で、
ブランドを売り込んでいきたいそうというのを
かなり意思していると思う。

一言ですごい上司と言っても、
色々とあると思うのだけれども、
テレビ東京、BSジャパンで放映されている
「人生が変わる人事の話」で
代表の新井健一がゲストと行っている
対談を踏まえて書かれているので、
毎週、番組を見ている人なんかも
面白く読めるのではないかと思った。


一視聴者としては、どちらかと言うと、
「人生が変わる人事の話」っていうのは
経営者目線の番組のようだったと思うのだけれど、
こうした内容をサラリーマン層に落とし込んでいくっていうのは
興味深いとみろだとおもう。

気になる人は、一度チェックしてみてはどうだろうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を出版しました。