アマゾン

2017年1月11日水曜日

クラウドPBXサービスのFlat-Phoneの自由度が拡大

かつては意外と経費がかかっていた
ビジネスフォンとかの分野は、
クラウド化で費用削減を仕様という流れが
活発化しているのだけれども、

実際にクラウドPBXサービスを利用するにあたって
他のビジネス本を含めたシステムとの
つなぎこみの難しさを感じている所も多かったと思う。

そんな中、FlatAPI合同会社が
クラウドPBXサービスFlat-Phoneを
Asteriskや他社PBX、ビジネスフォンと
連携可能にするオプションサービスの提供を開始した。
これは、活用できると考えられる
所も多いのではないのだろうか。

 特に、今まで個別に動いていたサービスを統合したり
一度の刷新が不安だという事業所などにも
大きなメリットが有るように思う。


クラウドPBXが気になっている 所は
選択してとして、こうしたサービスを検討してみるのも良いと思う。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


FlatAPI、3CX Phone SystemベースのクラウドPBXサービスFlat-PhoneをAsteriskや他社PBXと連携可能に。