アマゾン

2017年2月1日水曜日

タツノコプロの『全話入りブルーレイシリーズ』が面白い

最近では、懐かしのドラマなどを
イッキ見するという楽しみ方をしている人も多いと思う。
ただDVDなどでやろうとすると
枚数が多くて借りたり、
入れ替えたりするのがめんどくさいという声があった。

そんな中、エー・アール・シー株式会社が
タツノコプロ55周年を記念で
シリーズ全話をブルーレイ1枚に
収録した全話入りブルーレイシリーズというのを発売する。
コレは中な便利だと思った。

作品は3タイトルで
「ドテラマン」(全20話)
「マッハGoGoGo」(全34話)
「タイムボカン2000怪盗きらめきマン」(全26話)
で、定価が10,000円から14,000円となっているので、
DVDボックスなどを購入するよりも
お得に安価で揃えられそうなのも魅力だと思った。

また収納場所も節約できるので、
今後、このスタイルが
支持を得ていくのではないかと思う。

興味のある人はチェックしてみてはどうだろうか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事