アマゾン

2017年4月25日火曜日

1時間あたり600万通の配信性能SLAサービス

マーケティングや顧客サポートの手段として
メールの一斉配信で顧客に情報を提供するというのが
一般的になっているのだけれども、
意外とコストや手間がかかってしまう上に
信頼生の問題や時間もかかってしまう問題があった。

そんな中、エクスペリアンジャパン株式会社は
配信性能を保証するSLAを標準で適用するサービスを開始した。
このサービスは日本初のMA配信性能SLAになるとのこと。
これによりユーザー企業に対し、
最大で1時間あたり600万通のメール配信性能を保証するという。
一般的な企業であれば顧客が数百万ID以上というのは希であるから
このレベルだと顧客に対する情報伝達の同時性の意味でも、
実用的なラインをラインを十分にクリアしていると思う。

 また今までシナリオ配信はMA、一斉配信はメール配信ツールと
2つの配信を別々のツールで行っていたところは、
簡素化が出来てコストや手間の削減につながるわけで
大きなメリットがあるように思った。

メール配信を行っている企業は
導入を検討してみてはどうだろうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

エクスペリアンジャパン、MAツールとして日本初の配信性能SLAを適用 ~最大で1時間あたり600万通の配信性能を保証~