アマゾン

2017年4月28日金曜日

半年でAIを活用した試作品を作れる講座が開講

最近注目されている分野にAIがあるのだけれども、
AIエンジニアは圧倒的に足りていない現状があったり、
中々、手を出しにくいのではないかと
考えている人も多いかもしれない。

そんな中、人工知能(AI)入門勉強会が定員10名で、
実際の現場のAIエキスパートによる
入門講座(第二期)が開催される。
ポイントはエンジニア向けに特化している点で、
なんとなくわかるというのではなくて、
実務で使える力を身につけることを目標としており、
知識ゼロからAIを使ったサービスを完成させるというので、 
かなり実践的で内容の濃いものになりそうだと思う。


こうした講座は、AIエンジニアの
とっかかりとしては良いと思った。

気になる人は、
チャレンジしてみてはどうだろうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事