アマゾン

2017年4月3日月曜日

フォールディングバイク専門店のベストスポーツ 新宿マルイ本館店がオープン

フォールディングバイクというのは折りたたみ自転車のこと。

このフォールディングバイクの
パイオニアブランドとして知られているDAHONのジャパンモデルや
DAHONより巣立ち独自の進化を遂げるTern(ターン)の
フォールディングバイクを専門的に扱う、
国内初のショップが新宿マルイ本館8Fにオープンする。

最近は、自転車ブームが定着してきた感じがあるが、
折りたたみ自転車という切り口で、
専門店が出来るのはなかな面白いと思った。

特に近年の折りたたみ自転車の品質の向上は
侮れないモノがあるので、
今後注目される可能性も大きい所の展開は
興味深いと思った。


また規模的に言っても、上位機種を含めて
全モデル、全カラー、約70台の展示販売ということなので
専門店としての集客や情報発信も期待できそうだと思う。

気になる人は、一度チェックしてみてはどうだろうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

【国内初!】新宿マルイ本館にDAHON、Ternのフォールディングバイク専門店【ベストスポーツ 新宿マルイ本館店】がオープン!