アマゾン

2017年4月3日月曜日

オンライン英会話教室でで英検2級合格するまでしっかりサポートコース

小学校において英語が正式な教科となり、
それに伴い文部科学省方針で
小学校教員も2020年までに
英検2級程度の力が必須とされる事になった。

現場の教師はもちろん、
これから教員を目指す人も
かなり大変だと感じているのではないのだろうか。

そんな中、
オンライン英会話ENC/GNAは
小学校教員を目指す大学生、現教員の方を
ターゲットにして小学校教員を目指す大学生や
教員向けのコースを開設する。

必要となる英検受験に向けたオンライン高座の登場は
ありがたいと思う人も多いのではないのだろうか。

特に英会話教室などが近くない
地方の教員や受験生にとっては、
こういう講座はニーズが高いと思った。

次回の受験に向けた
徹底サポートの二ヶ月間の講座なので、
必要な人は取り組んでみてはどうだろうか。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事

小学校教員・教員志望大学生も安心 英検2級合格するまでしっかりサポートコース開講! 小学2年生が英検2級合格のオンライン英会話ENC/GNA