アマゾン

2017年4月4日火曜日

「世にもおかしな建築物」が一生懸命バカバカしくて面白い

建築業界というと、一般的には
お堅いというイメージを持っている人が多いと思う。

しかし 戸田建設株式会社
そんなイメージを覆すべく世にもおかしな建築物PROJECTと称して
 自らおかしな建築物をつくった動画を公開した。
実際の社員さんが登場しているみたいなのだけれど
映像がしっかりとつくってあって感心した。
しかしオチがひどいw

こうした取り組みは、業界の中でも、
独自の立ち位置を作っていける可能性が
見いだせると思った。

特に就活生なんかの人は、
単に動画が面白いというだけでは無くて、
その先にある業界内での
将来性や展望といった部分にも
注目して見ていくと中々興味深いと思う。

気になる人は、
是非一度、みてみると良いだろう。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログから情報をいただきました。