アマゾン

2017年4月4日火曜日

グルメをうならせる六本木の「焼き鳥とワインの専門店 すみまさ」

焼き鳥というと、ビールや酎ハイサワー、
あるいはホッピーっていうのが定番で
おしゃれでは無いと思っている人も多いと思うが、
近年では色々と新しい焼き鳥の楽しみ方のスタイルも出てきているようだ。

そんな中、六本木にある焼き鳥とワインの専門店 すみまさは、
こだわりの鶏料理を上質なワインとともに頂くという
大人のための洗練された空間をコンセプトに
グルメの舌をうならせる展開をしているのが特徴だ。

焼き鳥をおいしつ食べつつも
十分大人のデートなどに使えるのは
魅力的だと思った。

 また料理に合わせて選べるワインの銘柄は
 約70種類と、ワイン通にも納得出来るのでは無いかと思う。
カウンター席はもちろん、五人まで使える個室もあるので
おしゃれなお店としての使い勝手も良さそうだと思う。

鶏の銘柄や部位を使い分けた料理法など、
グルメをうならせる要素も多いので、
気になる人は一度足を運んでみてはどうだろうか。







■店名:焼き鳥とワインの専門店 すみまさ
■TEL:03-3475-6333
■住所:東京都港区六本木3-8-7 シゲミビル 1F






レビューブログから情報をいただきました
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ