アマゾン

2017年4月13日木曜日

レ・ロマネスクの春の全国ツアーが面白そう

フランスにおいて世界的な知名度を獲得し、
その後日本なおいても、NHK Eテレのお伝と伝じろうなど
様々な活動をしているレ・ロマネスクの春の全国ツアーが始まる。

 今回のツアーの見所は
ツアー最終日となる金沢公演で、
ゆるきゃらの、ひゃくまんさんがゲスト出演する所だろう。
NHKの活躍を見るまでも無く、レ・ロマネスクは
着ぐるみ系のコンテンツと相性が良いと思うので、
こういう展開は中々面白そうだと思った。

また、このツアーでは
夏に完成予定のレ・ロマネスク初になるフルアルバムの
『レロマテラピー』収録曲の発表や、
恒例となっている大抽選会などが予定されているので、
不安だった人もそうで無い人も、
大人も子供も楽しめるのでは無いかと思う。

気になる人はチェックしてみてはどうだろうか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

異色のデュオ、レ・ロマネスクの春の全国ツアー! 公開ラジオ収録や石川県の観光マスコットキャラクターと共演も!