アマゾン

2017年5月23日火曜日

今注目の整形メイクのコンテストが品川美容外科の主催で開催!

既にカラコンなどは一般化していますが、
メイクだけで、まるで整形をしたかのように
雰囲気を変えてしまう整形メイクが凄い進化を遂げています。

そんな中、品川美容外科が主催となって
2017年4月29日(土)~2017年5月31日(火)「整形メイクコンテスト」が開催されます!
優れたテクニックを持った方には
品川美容外科より表彰&素敵なプレゼントされるというもの。


美容外科のクリニックが注目して
こういうコンテストを開催していると言うのも興味深いのですが、
品川美容外科は、 美容外科医の目線から
整形メイクを解説したりしていて、
目の付け所がなかなか面白いと思いました。

またこのコンテストでは、顔を全部さらす必要がなく
ビフォーアフターがわかればくパーツのみでも応募可能で
多くの人が応募しやすいと思います。


コンテストの応募方法は2種類あり、
ツイッター経由での応募は、、
 【公式】品川美容外科 twitter
フォローして 本文中に「#品川美容の整形メイク」の
ハッシュタグを入れて、 写真付きのツイートをすればOK!
Instagramでの応募方法は
【公式】品川美容外科 Instagramをフォローして、
本文中に「#品川美容の整形メイク」の
ハッシュタグを入れて 写真投稿する形。

どちらか好きな方を選んで応募できるので
腕に自信のある人は、挑戦してみてはどうでしょうか?



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
品川美容外科からの情報でした。