アマゾン

2017年5月23日火曜日

横浜ベイクォーターに新しいスタイルのお寿司屋さんが誕生

ここ最近、都市部を中心に回転寿司の激戦化が
凄い勢いになってきているけれども、
そんな状況を横目に、
横浜ベイクォーター5Fに
寿司を中心とした外食産業で知られる京樽が、
日本橋 粋 -SUI-という
新しいスタイルのお寿司やさんを登場させた。

横浜市中央卸売市場から仕入れた
鮮度にこだわった新鮮なネタを使っている
オーソドックスなお寿司はもちろん、
創作寿司や
「鮪ほほ肉ブラウンソース煮込み」などの
創作メニューも提供しているので
なかな楽しめる形のお店になっていると思う。

カウンターの他、タッチパネルで注文できる
テーブル席も充実しており
天然本まぐろ解体ショーのイベントなどもあるので
子供と一緒に家族連れでも楽しめると思った。

お近くの方は一度足を運んでみてはどうだろうか。



レビューブログから情報を頂きました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ