アマゾン

2017年6月26日月曜日

家庭用小型抗酸化セラーサーバーが登場

近年の日本ではすっかりワイン愛好家も
定着しているのだけれども、
ワインというと栓を開けると一本のみきってしまわないで
そのままおいていると劣化してしまう常識があって
中々手軽に飲めないという人も多かったと思う。

そんな中、バルクレップインターナショナルは
開栓後も変質や劣化を長期間抑えて、
手軽に楽しめる家庭用小型セラーサーバーの
抗酸化セラーサーバーVinoLungoの販売を開始するという。
まずは直販からのサービス展開だという。


家庭で運用出来るのは有り難いと思った。
なによりも、今までその日のうちに一本開けるのが難しく、
高級ワインを手軽に楽しめなかった人達には、
これは有り難い製品だと思う。

毎日コップ一杯の寝酒という楽しみ方もあるが、
普段の夕食などにも、
美味しいワインを手軽に嗜むことが出来るようになると思った。


気になる人はチェックしてみてはどうだろうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

開栓した貴重なワインやお酒の変質・劣化を長期間抑え、気軽に、いつでも、手間なく楽しみたい愛好家に朗報!