アマゾン

2017年6月23日金曜日

民間試験や英検目標級合格までしっかりサポートするコース

2020年から採用される「大学入学希望者学力評価テスト」では
民間の検定試験を利用するという方向で現在話がすすめられているようだけれども、
そんな流れを受けてオンライン英会話ENC/GNAが、この夏も
民間試験・英検目標級合格までしっかりサポートするコース開講する。
前回好評だったモノだけに、期待している人も多いのではないのだろうか。

内容としては
会話力テスト+弱点強化レッスン+英検合格サポート10回レッスンというもので
受講期間は受講期間 7月1日~9月30日までという形。

英語の4技能の育成強化を意識しているので、
この夏、英語学習で結果を出したいという人には良いと思う。

また、こうしたオンライン学習は、英語学習環境の
地域格差を埋めるという意味あいがあると思うので、
気になる人はチェックしてみてはどうだろうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


英検合格すれば大学入試も怖くない!  目標級合格するまでしっかりサポートコース2017・夏開講!