アマゾン

2017年7月28日金曜日

カロリーゼロの健康スポーツ茶が登場

夏場の水分補給の重要性が指摘されて久しいのだけれども、
そんな中、粉末タイプの健康スポーツ茶となる
すぽーつ麦茶まるごとプレミアムが登場した。
なんとカロリー・脂肪・カフェインゼロの、アミノ酸入り。
もともと麦茶は、夏場の飲み物として定番として
広く市場に受け入れられているだけに
スポーツに対応する付加価値をつけたのは
中々目の付け所か゛面白いと思った。

また粉末タイプというのも、
暑い中ヤカンにパックを入れて、
煮出すと言った手間もなく
簡単に作るので、
この点でも中々よいように思った。

また糖分が気になっている人や
スポーツドリンクなどの
甘い飲み口が苦手の人などにとっても
この製品は広く受け入れられるような気がした。

気になる人は一度試してみてはどうだろうか。





ドリームニュース・ブログメディア参加記事

カロリー・脂肪・カフェインゼロの、アミノ酸入り!健康スポーツ茶 【すぽーつ麦茶 まるごとプレミアム(粉末タイプ)】2017年7月31日より全国発送開始!